【緩募】開発環境

他の人の開発環境が気になる

開発をやっていて気になるのが他の人の開発環境

普段はこんな感じ

まぁ、支給されてるからどうにもならんけど

  • エディタ
    • ViVi

viのキーバインドが楽すぎて、もう他のエディタに戻れなくなってしまった・・・
カーソルキーとかほぼ使ってないw

サーバにアップするのに使う
でも、いまどきの開発ではダサい?

わりとPHP、というかほぼPHP
ベタですいませんw

見た目にひかれて設置してみた、でもRubyのことはよくわからないw

なんか、最近の流行はGitらしいけどSubversionです
Gitも使えるようになりたいなぁ

でも

WEBをふらついていると、WEB屋は圧倒的にマカーな気がするんですがー
世の中的な流行としてはviでCUIでマカーでGitでって感じなんでしょうか?

ということで

緩募ですww