ブラウザのインテントに渡すときにPOSTしたい

Anddoidアプリ作ってて、アプリ内のWebViewで表示されているページからアプリ内で表示したいページ以外へPOSTするときにPOSTの情報を受け渡す方法がわからない

ふつうにGETのURLだったらこんな感じで行けるけど・・・

String url = "http://www.google.co.jp/";
Intent i = new Intent(Intent.ACTION_VIEW, Uri.parse(url))
startActivity(i);

この辺を見てみたけど、結局欲しい情報はないっぽい
Google グループ
Google グループ

Intent#putExtra() とかでなんとかならんのかなぁ?

対応方法としては

  • そもそも、POSTのformタグが表示されているページをアプリで表示しない
  • 全部アプリの中でやってしまう

あたりなんだろうか?

ん〜
おしえて、エロイひとw