ecliseをviのキーバインドで使う

以前からviのキーバインドに慣れすぎていて、便利であろうEclipseを導入しようにもそこがネックになって中々導入できなかったが、Vrapperというプラグインがイイという記事を発見

Eclipseのキーバインドをvim風にできるVrapperが素晴らしすぎる件について - ( ꒪⌓꒪) ゆるよろ日記
Vrapper — Vim-like editing in Eclipse

で、使ってみた感じでは
とりあえず、使いたいキーバインドは一通り使えそう
Vrapperのキーバインドに切り替えたい場合は、それをショートカット(とりあえずShift+Ctrl+Vにしてみた)で切り替えられるようにしておけば便利

Eclipse自体が重たいので常用はわからないけど、とりあえずストレスがたまらない状態でEclipseが使えそう