公開用サーバーの作成

Redminesubversionを公開用サーバー(っていっても会社の事務所があちこちあるのでその間で共有できるようにするために)を作っていた
ハウジングがsonicwallの裏にあるので色々めんどくさいw

出来なかったこと

  • yumでのインストール

これは結局sonicwallのゲートウェイアンチウィルスとアンチスパイウェアを一時的にオフにすることで出来たyumでHTTP-Rangeやらなにやらのせいでジャマされるっぽい

redminemongrelで動かして、さらにmod_proxyで指定のURLにアクセスしてきたときにmongrelのポートに飛ばすように設定しているけども、ここで指定のポートが蹴られてしまうみたい
うーん
使ってるポートを色々許可してみたけどもうまく行かず・・・・

subversionをmod_dav_svnを使って運用チェックアウトやら、コミット(ファイル変更のみ)ならできるんだけども、ファイルを追加してコミットすると以下のエラー

エラー: Commit failed (details follow):
エラー: PROPFIND request failed on '/svn/hoge/bbbb.php'
エラー: PROPFIND of '/svn/hoge/bbbb.php': 302 Found (http://192.168.0.1)

あまりに出来無すぎてイライラしたの一旦放置w
ネットワーク担当者にFWの設定変更依頼をしてみた